トトールの趣味の雑記帳

生主やったりブログやったり原付(50CC)で旅したり

河口湖、往復172kmのツーリングしてきました(原付50CC)

 

前々から行きたかった河口湖行ってきました!
いったルートは
 

 

 

 このルート!最近のスマホナビはほんと便利!

 

今までのツーリングは往復で60~70kmくらいでしたが今回初の100km越えってか倍ですねw

果たして生きて帰れるのか…!

 

道中は実は写真撮ってません後でYouTubeに編集してモトブログまがいのものだそうと思ってます

トトールアウトドアチャンネルをよろしく!

トトールアウトドア系チャンネル 

今回の河口湖ツーリング動画のpart1です

 

 

というわけで

 

つきました!河口湖に果たして富士山は…??

 

 

 

 

って富士山がないだと…??道中では見えたのですが…???

とりあえず河口湖回っていくことにしました

 

お!回ってたら見えてきた!でも遠いな、な~んて思ってたら

 

 

 


おおお!めっちゃきれいこれを見に来たんだよ


 

初めの画像もこの周辺回ってるときに撮りました愛車?(っていいかたでいいのかな?)のタクトと富士山取りたかったんですよね~

素晴らしいな~(*´ω`*)

写真は撮るの忘れたんですが他にもお土産かったりちょっとだけ観光して次の目的地である小作ほうとうへいきました

結構有名らしいですね!



 

店には開店時間5分前についたんですけどすでに列ができてましたw

すごい人気!

メニューはいっぱいあったのですが迷った末に

かぼちゃほうとうか豚肉ほうとうかで悩み店員さんに聞きました

そしたらどっちもカボチャが入ってるとお答えいただき

自分は豚肉ほうとうを注文しました!

おお!



めちゃくちゃうまそう!ってか実際うまい!

長いツーリングで冷めた体が温まっていくう~

写真ではあまり大きさわかりませんがかなりボリュームありましたw

ごちそうさまでした!


 

おなか一杯になったしいいツーリングだった

 

そしてツーリングといえばお土産!

小作ほうとうでお土産に購入した達人のほうとう

パーッケージに書いてありますがほうとうの達人の称号を授与されてるらしいです


河口湖のハーブ館で購入した白屋の富士山


白屋の富士山は中身こんな感じ


雪の積もった富士山イメージしてるのかな?

お茶とめっちゃ相性よさそうな味で緑茶と一緒に食べて(*´ω`)まったり

そしてこちらもハーブ館でみつけた

ゆるキャン△のお菓子です


中身は普通のクッキーなんですがキャラクターがクッキーにゆるキャンのキャラがプリント加工されてるみたいです

中身はランダム封入の6種類らしいですが果たして全種類あるのだろうか??

 

 

 

 


やったーーーー

全種類ある!

思ったより原付でも100km越えのツーリングができて大満足!

 

やっぱり旅っていいよね!

 

 

 

追記

写真追加しておきます

 



この富士山が個人的に一番好き

 

絵画みたいでマジできれい!