トトールの趣味の雑記帳

生主やったりブログやったり原付(50CC)で旅したり

愛川町にある気軽に食べられる海鮮丼店どん八行ってきました!

 神奈川県はあいにくの雨です

本当は原付で河口湖に行く予定でしたが雨の中のツーリングは地獄…

というわけで気分を変えてなんかおいしいもの食べたい!

そこで前々から気になっていたお持ち帰り専門の海鮮丼店どん八に行ってきました!

 

事前情報によると安価でおいしい海鮮丼が食べられるらしい

期待ですね!

 

扉の前のメニュー表です、めっちゃ種類いっぱいある!

5分くらい店の前で考えた結果大漁丼にすることにしました

さざ波丼とかなり迷いましたがどうせなら大きなエビが食べたい!というわけで大漁丼に!

 

お金の支払いは食券形式のようです

人見知りの自分的には非常に気楽でいいな~

 

店で待ってた時間は7分くらいかな?

出来上がり早速家に帰りました、ちなみに生ものなので出来上がってから20~30分以内に食べることを推奨されてるみたいです家が遠い方は保冷剤なり持ってきておいた方がいいかもしれません

で…

 

 

                  じゃーん!

                   ドン!

というわけで家に帰ってきましたぎっしり入れ物に詰まってますね~!

海鮮丼の具は生エビ、いくら、ホタテ、イカ、サーモン、マグロ、ショウガ、黄色いのは何だっけ?プチプチするお正月によく食べるやつかな

気になる方もいると思うので一応サイズ比較

 

ちょっとわかりずらいかな?、定規使えばよかった…

では早速生エビ試食!

う、うまい(*´ω`*)生エビなんて久しく食べてないから比較できないけど最高!

 

 

そして生エビを食った後のどんぶり、よく見たらカニのほぐし身に細く切った卵焼き?もありますね!

(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

食べ始めたら止まりませんね!写真撮ること忘れて食べてしまったw

海の幸に感謝!

お金に余裕ができたら今度はさざ波丼食べたいな

今回行ったのは

神奈川県にある

海鮮丼どん八 愛川店でしたなんとチェーン店らしいのであなたのお住いの近くにもあるかも?